2017年3月15日水曜日

豊かな時間をあなたと一緒に

昨日は横浜市のあざみ野にある、グランジャポンさんを訪れました!
グランジャポンさんは、Té con miel (はちみつ入り紅茶)など、
スペイン食品の輸入・販売をされています。
ホームページはこちら

代表の星野さんと、あざみ野の駅前でおいしいおそばと天丼をいただいてから、
「壁」のような坂を上がって(笑)、ショップを見せていただきました。

ホームページなどで雰囲気は拝見していましたが、
訪れてみると、本当に素敵な空間。




お互いのスペインとの出会いや、今の仕事をしている経緯などを話して、
思っていた通り、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
きっといくら時間があっても足りないだろう、と予想していたので、
前もって、私からお伝えしたいことを3つ箇条書きにしていました。

1.夢をかなえる本棚の話
2.私の体を流れる青い血の話
3.実は女優を目指している話

2番については残念ながら見送りとなりましたが、
1番と3番は、一緒に実現できそう、ということで、
未来に向けて、2人でカチカチとネジを巻きました。

話している中で、お互いの事業はまるで分野が違うものでありながら、
豊かな時間を過ごすことをサービスの形に落とし込んで提供したい、
という思いが、2人の間で共通していると感じました。
そして、その目指している豊かな時間とは、
人と人とのつながりが作り出すものなのではないか、
という考えも。

星野さん、ありがとうございました!
またご連絡します!
仕事もスペイン語も、頑張りましょう~。