2017年11月30日木曜日

12月に受けられる通学クラス一覧はこちら!

今日で11月も終わり…明日からは12月です!

「今年こそはスペイン語を勉強しようと思っていたのに」と思っていた方。

そして、「来年こそはスペイン語を勉強する!」と思っている方。

どちらも、この1ケ月を無駄にしてはいけません。12月にがっつり勉強することも、今月のうちに準備をして新年からがっつり勉強することも、どちらも今だからできることです。


12月に開講しているイスパニカの通学スクールは、下記の通り。どのクラスも見学可能。そして、どのコースも期中からの受講が可能です。

 (12月は5日、19日にクラスがあります。19:30より。)

 (12月は2日、9日、16日にクラスがあります。13:30より。)

 (隔週土曜日の開講なので、12月は9日のみです。10:00より。)

 (12月は11日(月)のみです。A2~B1レベルの方に。19:00より。)

 (12月は4日と18日。B2~C1レベルの方に。月曜日19:00~です。)

 (水曜日の14:00より。不定期開講ですが、6日と13日は決定しています。)

 (今期は満席となっていますが見学は可能です。2日、16日の土曜日10:00~。)

 (ちょっと怖い短編集を読んでいます。隔週木曜で12月は7日と21日。19:00より。)

 (スペイン語が分からなくてもOK。月1回の開講で12月は14日、19:00~。)

 (月に1回の開講。12月12日はアエロメヒコの記事を扱います。19:00~。)

 (単発参加OK、1回90分3,000円! 12月は27日(水)18:30より。)

***

どうですか? 勉強しようと思っていた気持ち、思い出しましたか?

見学は要予約。気になるクラスがある方、ぜひ、
 tameike@hispanica.org
 Tel. 03-5544-8335
までお問合せください。

(今ならクリスマスリースがお出迎えしますよ♪)